• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4686
  • 公開日時 : 2023/12/08 17:14
  • 更新日時 : 2023/12/15 11:54
  • 印刷

ウェブストアプレミアムサービスを自動更新する際の支払い方法はどうなりますか。

回答

お支払いは初年度ご登録の際にご利用いただいた
クレジットカードより1回払いにてお手続きさせていただきます。

万一クレジットカードの有効期限が切れている場合や、カードの有効性が確認できない場合には
自動更新ができませんので、サービス有効期間満了日の
翌日以降にあらためてご登録をお願いいたします。

なお、お支払いについて、弊社より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

ご意見をお聞かせください (任意)

お問い合わせ・個別のご依頼をこちらのフォームに入力されましてもご返信はいたしかねます。


ワコールウェブストア

ウェブストアでのご注文、確認、キャンセルなどについてはこちら メール入力フォームへ

お客様センター

迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただくことがございます。メール入力フォームへ

ワコールウェブストア

ウエブストアのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
【通話無料】0120-205-056
9:00 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

お客様センター

※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。(電話での調査、アンケートは行っていません。)
【通話無料】0120-307-056
9:30 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

ワコール通販カタログ

通販カタログのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
【通話無料】0120-113-056
9:00 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

ワコールサイズオーダー

【通話無料】0120-021-056
9:00 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

ワコールリマンマ

【通話無料】0120-037-056
9:30 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)



よくあるご質問 TOP