• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 383
  • 公開日時 : 2013/10/30 12:49
  • 更新日時 : 2021/02/16 10:00
  • 印刷

ワコールを売っているお店でも、取り寄せてもらえない商品があるのはどうしてですか?

回答

ワコールの商品は、業態や店舗によって取り扱っている商品が異なります。また、それぞれのオリジナルブランド(パルファージュ、サルート、ルジェ、その他オリジナル)については、契約規定を設けており、残念ながらお取り扱い店以外ではお求め頂けません。
なお、お取り扱い店であっても、販売期間が終了している商品などは、お取り寄せできない場合もあります。

取り扱い商品の種類やお取り寄せについては、直接店舗にお問い合わせくださいますようお願いします。

アンケート:疑問は解決しましたか?

ご意見をお聞かせください お問い合わせ・個別のご依頼をこちらのフォームに入力されましてもご返信はいたしかねます。

よくあるご質問 TOP

ワコールウェブストア

ウェブストアでのご注文、確認、キャンセルなどについてはこちら メール入力フォームへ

お客様センター

迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただくことがございます。メール入力フォームへ

ワコールウェブストア

ウエブストアのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
【通話無料】0120-205-056
9:00 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

お客様センター

※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。(電話での調査、アンケートは行っていません。)
【通話無料】0120-307-056
9:30 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

ワコール通販カタログ

通販カタログのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
【通話無料】0120-113-056
9:00 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

ワコールサイズオーダー

【通話無料】0120-021-056
9:00 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

ワコールリマンマ

【通話無料】0120-037-056
9:30 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)