• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリーから探す

ワコールウェブストア
ウェブストアでのご注文、確認、キャンセルなどについてはこちら
お客様センター
迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただくことがございます。
お答えはメールではなく電話や手紙となる場合や、内容によってはお答えできかねる場合もあります。
ワコールウェブストア
通販カタログ、ウエブストアのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
(ワコールエクセレントクラブ)
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-205-056
ワコールデューブルベ
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-021-056
ワコールリマンマ
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-037-056
お客様センター
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。
(電話での調査、アンケートは行っていません。)
【通話無料】 0120-307-056
  • No : 2371
  • 公開日時 : 2018/06/26 15:52
  • 更新日時 : 2018/07/25 16:20
  • 印刷

株主です。ワコールウェブストアを利用したいのですが、優待を利用する注文方法を教えてください。

回答

≪仮パスワードを入力して登録する方法≫
ご優待登録受付後お送りする通信販売カタログのオーダーシートに記載している「お客様番号と仮パスワード」でログインし、ワコールウェブストアをご利用(ご登録・ご注文)ください。万一、「仮パスワード」がわからない場合は、ご登録情報を確認のうえご対応させていただきますので、お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。
 
≪仮パスワードを使用せず、新規お客様として登録する方法≫
「初めてのお客様」として新規登録後にご利用(ご注文)いただく方法がございます。この場合、一般のお客様として受け付けさせていただいた後に、株主様データと照合させていただきます。そのため、ご注文手続き完了後に、折り返しお送りする自動配信メールにはワコールウェブストア掲載価格を記載しますが、在庫確定後に配信する「ご注文商品に関するお知らせ」メールでは、割引価格を記載いたしておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます