• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリーから探す

ワコールウェブストア
ウェブストアでのご注文、確認、キャンセルなどについてはこちら
お客様センター
迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただくことがございます。
お答えはメールではなく電話や手紙となる場合や、内容によってはお答えできかねる場合もあります。
ワコールウェブストア
通販カタログ、ウエブストアのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
(ワコールエクセレントクラブ)
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-205-056
ワコールデューブルベ
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-021-056
ワコールリマンマ
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-037-056
お客様センター
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。
(電話での調査、アンケートは行っていません。)
【通話無料】 0120-307-056
  • No : 2370
  • 公開日時 : 2018/06/26 16:15
  • 更新日時 : 2018/07/20 15:28
  • 印刷

セットで着用したかったのに、片方が品切れ。注文後にキャンセルできますか?

回答

マイページ(会員ページ)/ご注文履歴」欄でご注文の状態をご確認ください。状態欄が「注文受付」という表示の間は、ご自身でご変更いただけますが、状態欄が「準備中」に変わるとご変更いただけません。発送状況を確認してご対応させていただきますので、 お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます