- カテゴリーから探す > ワコールウェブストア・通販カタログ > ご注文 > キャンセルについて > セットで着用したかったのに、片方が品切れ。注文後にキャンセルできますか?
カテゴリーから探す
セットで着用したかったのに、片方が品切れ。注文後にキャンセルできますか?
- カテゴリー :
回答
「マイページ/ウェブストアご注文状況」欄でご注文の状態をご確認ください。状態欄が「手配中」という表示の間は、全てキャンセルのみご自身でお手続きいただけますが、状態欄が「準備中」に変わるとご変更いただけません。
※手配中であっても「全てキャンセル」の表示がなければ、キャンセル出来ない場合がございます。
その際は、発送状況を確認してご対応させていただきますので、
お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。
アンケート:疑問は解決しましたか?
ワコールウェブストア
ウェブストアでのご注文、確認、キャンセルなどについてはこちら メール入力フォームへ |
お客様センター
迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただくことがございます。メール入力フォームへ |
ワコールウェブストア
ウエブストアのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら |
お客様センター
※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。(電話での調査、アンケートは行っていません。) |
ワコール通販カタログ
通販カタログのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら |
ワコールサイズオーダー
【通話無料】0120-021-056 |
ワコールリマンマ
【通話無料】0120-037-056 |