よくあるご質問
公式アプリ ワコールカルネまたはワコールウェブサイト、WACOAL SPOONでメールアドレスとパスワードをご入力いただいてもログインできない原因としては、アドレスもしくはパスワードが登録と一致していないことや、半角、全角、大文字、小文字、記号等が登録と一致していないなどが考えられます。
おそれいりますが、画面の入力内容を確認のうえ再度ログインをお試しください。
また、メールアドレスとパスワードを確認したい場合は下記「1」「2」をお試しください。
1.メールアドレスの確認はこちら
2.パスワードの再設定はこちら
WACOAL SPOONをご利用のお客様のパスワードの再設定はこちら
それでも解決できない場合は、ワコールお客様センター問い合わせフォームからお問い合わせください。
WACOAL SPOONをご利用のお客様は、WACOAL SPOONサポートデスクお問い合わせフォームからお問い合わせください。
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始をのぞく)