よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4112
  • 公開日時 : 2022/09/28 09:00
  • 印刷

バースデークーポンが届きません。

回答

バースデークーポンのお届けには、お誕生月の前月末日までに生年月日をご登録いただき、ワコールメンバーズメールニュースまたは、ワコールウェブストアメールニュースの登録をお願いします。

なお、対象店舗でご利用可能なバースデークーポンを希望される場合は、公式アプリ ワコールカルネもあわせて会員登録をお願いします。

メールニュースに登録いただいた方はメールにて、公式アプリ ワコールカルネに登録いただいた方は、アプリの「クーポン」にもお届けします。

配信はお誕生月の前月末(休日を除く)に行います。月末にご登録いただいた場合は、お誕生月初旬の配信となります。

メールニュースは「@service.wacoal.jp」または「@storemail.wacoal.jp」から配信しますので、ドメイン指定をされている場合は受信設定をご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

(24時間受付)

  • ※対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降に返信いたします。
  • ※お問い合わせの内容によりお時間を頂く場合がございます。
  • ※メールでのご注文は承っておりません。

お電話でのお問い合わせ

通話無料0120-205-056

9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

  • ※おかけ間違いにご注意ください。
  • ※ご注文・お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。