よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2368
  • 公開日時 : 2018/06/26 16:16
  • 更新日時 : 2022/03/09 11:16
  • 印刷

注文したのに、完了メールが届きません。

カテゴリー : 

回答

ドメイン指定やメールアドレス指定などの受信設定をされている可能性も考えられます。
受信設定・迷惑メールフォルダ・なりすましメール拒否設定についてご確認ください。
メールアドレスの受信設定により自動配信メールが届かない場合は、
wacoalorder@storemail.wacoal.jp」からのメールを受信できるよう、設定を変更してください。
受信設定を変更しても受信しない場合は、お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)から
お問い合わせください。ご注文内容は、マイページの「ウェブストアご注文状況」からご確認いただけます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

(24時間受付)

  • ※対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降に返信いたします。
  • ※お問い合わせの内容によりお時間を頂く場合がございます。
  • ※メールでのご注文は承っておりません。

お電話でのお問い合わせ

通話無料0120-205-056

9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

  • ※おかけ間違いにご注意ください。
  • ※ご注文・お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。