送料・手数料
お問い合わせ
ご利用ガイド
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
webstore TOP
>
ポイント・クーポンについて
>
クーポンについて
>
注文した商品が完売になりました。クーポンはどうなりますか?
webstore TOP
/category/show/306?site_domain=webstore
ワコールウェブストア
(10件)
サービス
(10件)
/category/show/312?site_domain=webstore
ご注文
(30件)
/category/show/313?site_domain=webstore
お支払い
(27件)
/category/show/314?site_domain=webstore
配送・送料
(32件)
/category/show/315?site_domain=webstore
返品・交換
(13件)
/category/show/316?site_domain=webstore
掲載商品
(15件)
/category/show/317?site_domain=webstore
通販カタログ
(14件)
ワコールウェブストアキャンペーン
/category/show/489?site_domain=webstore
ワコールメンバーズ
(61件)
/category/show/490?site_domain=webstore
ワコールカルネ
(13件)
/category/show/508?site_domain=webstore
メールニュース・ご案内(自動配信)メール
(7件)
/category/show/512?site_domain=webstore
ポイント・クーポンについて
(23件)
クーポンについて
(7件)
ポイントについて
(6件)
ご利用方法について
(7件)
ポイント・ステージ照会について
(3件)
戻る
No : 2404
公開日時 : 2018/06/26 16:53
更新日時 : 2022/08/15 10:11
印刷
注文した商品が完売になりました。クーポンはどうなりますか?
カテゴリー :
webstore TOP
>
ポイント・クーポンについて
>
クーポンについて
回答
同じクーポン番号を別のご注文にご利用いただくことはできませんので、お客様のご利用可能ポイントとして戻ります。おそれいりますが、有効期間内に「ポイント」としてご利用ください。詳しくは
クーポンについてのページ
と
ポイント
についてのページ
をご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが、わかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではない
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
注文した商品を全て返品しました。クーポンはどうなりますか?
クーポンについて教えてください。
注文した商品が完売になった場合、利用したポイントはどうなりますか?
「在庫状況:入荷有無確認中」の商品は注文できますか?
クーポンの利用方法を教えてください。
TOPへ
よくあるご質問トップ
ご利用ガイドトップ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
(24時間受付)
※対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降に返信いたします。
※お問い合わせの内容によりお時間を頂く場合がございます。
※メールでのご注文は承っておりません。
お電話でのお問い合わせ
通話無料
0120-205-056
9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)
※おかけ間違いにご注意ください。
※ご注文・お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。