ワコールからのメールが届かない
当社からメールが届かない場合、下記についてご確認をお願いいたします。
メールアドレスが誤っている場合
ワコールメンバーズの登録メールアドレスやご入力いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
迷惑メール受信設定をしている
ドメイン拒否などをされている場合には以下のドメインを指定して受信できるようにしてください。
「@service.wacoal.jp」ワコールメンバーズメールニュース、ブランド・店舗からのお知らせなど
「@storemail.wacoal.jp」ウェブストアからの注文関連メールなど
「@mailnews.wacoal.jp」ワコールウェブストアメールニュースなど
「@wacoal.co.jp」ウンナナクールメールニュース
迷惑メールのフィルタ設定をされている場合
迷惑メールフィルタの強度が強いとメールが届かないことがあります。
「標準」レベルにご設定いただくことをおすすめいたします。
受信ボックスの容量に空きがない場合
受信ボックスがいっぱいの場合、メールが届かない場合があります。
※お使いいただくメールサービスによって、自動的に「迷惑メール」や「プロモーション」フォルダに振り分けられる場合がございます。全てのフォルダをご確認ください。
関連: