聞きたいことはなんですか?

質問
ワコールメンバーズのパスワードを忘れた

ワコールメンバーズのパスワードを忘れた

公式アプリ ワコールカルネ、またはワコールウェブサイトからご登録済みのメールアドレスへパスワード再設定メールを送信します。
受信拒否設定をされている場合は、あらかじめ「@storemail.wacoal.jp」をドメイン受信設定してください。

■ワコールカルネ
マイページを押すと「ログイン後にご利用可能となります。ログインしてご利用になりますか?」が表示されます。
「はい」を押して「ログイン」画面の「パスワードを忘れた方」から操作してください。

■ワコールウェブサイト
パスワード再設定からメールを送信してください。
ただ、ご登録のメールアドレスで再設定用のメールを受信できる環境でなければ再設定はできません。
再設定ができない場合はワコールウェブストアのお問合せ先へお問い合わせください。
Powered by Helpfeel