聞きたいことはなんですか?

質問
コンビニエンスストア・郵便局・はこぽすでの受け取りに必要な認証コードのメールが届かない

コンビニエンスストア・郵便局・はこぽすでの受け取りに必要な認証コードのメールが届かない

ご指定のコンビニエンスストア、郵便局、はこぽすに商品が到着いたしましたら、下記内容で受け取り時に必要な「認証コード」を記載したメールが届きます。
件名:【郵便局からのお知らせ】
送信元アドレス:noreply@ml.post.japanpost.jp(日本郵便株式会社)

※下記に当てはまるとメールが届かない場合がございます。

(1)ご登録のメールアドレスが誤っている場合
ワコールウェブストアの登録メールアドレスが誤っていないかご確認ください。

(2) 迷惑メールの受信設定をしている場合
ドメイン指定などをされている場合「noreply@ml.post.japanpost.jp」が受信できるようにしてください。

(3) 迷惑メールのフィルタ設定をしている場合
迷惑メールフィルタの強度が高いとメールが届かないことがあります。「標準」レベルにご設定ください。

(4) 受信ボックスに空きがない場合
受信ボックスの空き容量がない場合、メールが届かないことがあります。

※お使いいただくメールサービスによって、自動的に「迷惑メール」や「プロモーション」フォルダに振り分けられる場合がございます。全てのフォルダをご確認ください
※ご確認いただきましてもメールが届いていない場合は、ワコールウェブストアお問い合わせ窓口からお問い合わせください。

関連
Powered by Helpfeel