• No : 4153
  • 公開日時 : 2022/03/09 09:00
  • 印刷

登録したアドレスとパスワードでログインできません。

回答

公式アプリ ワコールカルネまたはワコールウェブサイトでメールアドレスとパスワードをご入力いただいてもログインできない原因としては、アドレスもしくはパスワードが登録と一致していないことや、半角、全角、大文字、小文字、記号等が登録と一致していないなどが考えられます。
おそれいりますが、画面の入力内容を確認のうえ再度ログインをお試しください。
また、メールアドレスとパスワードを確認したい場合は下記「1」「2」をお試しください。

1.メールアドレスの確認はこちら

2.パスワードの再設定はこちら

それでも解決できない場合は、ワコールお客様センター問い合わせフォームからお問い合わせください。