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電子決済でうまく注文できなかった

電子決済でうまく注文できなかった

電子決済(楽天ペイ・d払い・PayPay・Amazon Pay)をお選びいただいた場合、ワコールウェブストアから各決済サイトに遷移し、手続きの後再び、ワコールウェブストアのご注文画面に戻り、注文が完了します。
その間に操作(画面を閉じる・ブラウザバックをする)や通信環境などにより、正常に注文処理が行われず、ご注文が成立しない場合がございます。
※その際、カートから商品が消える場合もございます。

また、ご注文が成立していない場合でも、一時的に決済サイトでは決済完了となる場合がございます
注文中断の情報が反映次第、キャンセルについての通知(メールやアプリなど)が届きます。
【よくある例】
(1)PayPayの支払いを希望し、PayPayアプリで支払いの操作をする。
(2)「ペイペイ」と音が鳴ったので、【ワコールウェブストアの注文完了画面】に遷移する前に、アプリを閉じてしまう。
(3)ご注文が完了されず、注文完了メールも届かない。
(4)しばらく経ってから、PayPayアプリから支払い取消の通知が届き、返金される

注文が完了していない場合には、お手数ですが改めてご注文をお願いいたします。

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