聞きたいことはなんですか?

質問
注文を中断したら、クーポンが使えなくなった

注文を中断したら、クーポンが使えなくなった

ご注文手続き中に電子決済(楽天ペイ・d払い・PayPay・Amazon Pay)やクレジットカードを選択され、各決済サイトへ遷移後何らかの理由で決済を中断した場合、選択済みのクーポンが一定時間表示されない場合がございます。

一定時間経過し、再表示されたらご利用が可能ですのでお時間を改めてご注文ください。
※ご注文いただくタイミングによっては1~2時間程度かかる場合もございます。

【よくある例】
(1)クーポンを使用し、注文し、決済サイトへと遷移

(2)決済サイトに遷移後、支払いが完了されず、下記のようなエラー画面が表示される。
※通信環境が悪い場合や、既定の操作以外(ブラウザバック・画面を閉じる)をしたことにより発生する場合が多いです。
(3)再度注文しようとするとクーポンが表示されず、クーポンも取得できない。

(4)1~2時間後、時間を改めて再度注文手続きをすると、クーポンが表示され、使用できるようになる。


関連
Powered by Helpfeel