• No : 4573
  • 公開日時 : 2023/09/12 00:00
  • 更新日時 : 2024/01/24 12:26
  • 印刷

スマホを機種変更する予定です。新しいスマホでもアプリの会員情報を継続したい場合はどうしたらいいですか?

回答

新しいスマホに公式アプリ「ワコールカルネ」をダウンロードしていただき、ログインしてからご利用ください。
・機種変更前のメールアドレスと異なる場合
 機種変更前のメールアドレスでログイン後、マイページの「会員情報変更」で、メールアドレスの変更をしてください。
・機種変更後もメールアドレスが変わらない場合
 機種変更前のメールアドレスでログインし、そのままご利用ください。

マイページ内のデータ(ポイント、ステージ、購入履歴等)は引き継がれます。