• No : 4546
  • 公開日時 : 2023/06/16 15:45
  • 印刷

コンビニエンスストア・郵便局・はこぽすで指定したけれど、受取に必要な認証コードのメールが届きません。

カテゴリー : 

回答

ご指定いただいたコンビニエンスストア、郵便局、はこぽすに商品が到着いたしましたら、

日本郵便株式会社(noreply@ml.post.japanpost.jp)より、

【郵便局からのお知らせ】のタイトルで、到着をお知らせするメールが届きます。

 

以下の内容をご確認ください。

①マイページの登録アドレスに誤りがないかご確認ください。

②迷惑メールフォルダにメールが届いてないかご確認ください。

 

ご確認いただきましても、日本郵便株式会社からのメールが届いていない場合は、

 お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。