• No : 3258
  • 公開日時 : 2019/09/27 16:46
  • 更新日時 : 2021/04/01 15:50
  • 印刷

ワコールウェブストアからのメールが届きません。

回答

以下の内容をご確認ください。
 
①マイページの登録アドレスに誤りがないかご確認ください。
②迷惑メール防止のため、受信設定をされている場合は設定を解除するか、
「@storemail.wacoal.jp」のドメインを指定して受信できるようにしてください。 
③新料金プラン(docomo:ahamo  au:povo  SoftBank:LINEMO)へ機種変更された場合
「キャリアメール」が利用出来なくなるため、弊社からのメールが受信できなくなります。
 PCメールアドレスやフリーメールアドレス(Yahoo!メール、Gmail等)へ
 変更をお願いします。
 
なお、設定を変更しても受信しない場合は、お問い合わせフォームもしくは
フリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。
 
#格安プラン #機種