販売員が不在のためポイントが付けられませんでした
ワコールの販売員が不在の場合は、ポイントの付与はできません。
恐れ入りますが、ご購入後3か月以内にワコールの販売員がいる時間帯に「レシート」と「商品ラベル(品番など購入した商品の情報が記載されている)」をご持参のうえ、再来店をお願いいたします。

※ワコールの販売員がいる時間帯については、購入店舗へ直接お問い合わせください。
※ポイントは、購入店舗以外では付けられません。
※スーパー・量販店の一部店舗では、ワコール販売員が常駐していない店舗があり、ポイント対象外店舗となります。対象店舗は、ポイントの貯め方にてご確認ください。
※購入店舗が閉店する場合、閉店後はお受けできませんので、必ず閉店までにご来店ください。