ワコールメンバーズを退会したい
退会される場合はいくつかの注意点がありますので、退会手続きをされる前に必ずお読みください。
ワコールメンバーズを退会するとお客様情報、メール受信設定、サイズデータ、ポイント情報などすべての登録情報が削除されます。
またワコールウェブストアの利用情報もすべて削除され、公式アプリ「ワコールカルネ」での会員限定メニューのご利用もできなくなり、百貨店・量販店・専門店・ワコールガーデン・リマンマルームでご利用の電子カルテもご利用できなくなります。
一度ワコールメンバーズを退会するとデータを元に戻すことは一切できません。
【 ワコールウェブストア・カタログ通信販売をご利用の方へ 】
ワコールウェブストア・カタログ通信販売でのご注文の決済がまだ終了していないお客様は、すべての決済が終了してから退会することができます。
退会は、ご注文された商品が全てお手元に届いた後に手続きしてください。
なお、退会後は、お客様都合による返品・交換は承ることは出来かねます。万一、返送された場合はお客様へご連絡のうえご返却させていただきます。
また、退会後は、ご不在等の理由でお受け取りいただけなかった商品は、お客様にご連絡のうえ、ご登録の住所へ再送させていただきます。
「ウェブストアプレミアムサービス」「ウェブストアPlus」にご登録のお客様は、退会手続き後、ウェブストアプレミアムサービスも自動的に登録解除となります。
【 退会が下記理由の方へ 】
「メールアドレスが変わったので」「登録情報を間違えてしまったので」などの場合は、変更可能です。
マイページ内「会員情報の変更」から登録メールアドレスの変更や修正を行ってください。
ワコールウェブサイトの会員情報の変更
■公式アプリ「ワコールカルネ」からの退会
ワコールカルネにログインされた状態で、左上「三」を押してスライドメニュー「退会手続」からお手続きいただけます。
■ワコールウェブサイトからの退会
ワコールウェブサイトにログイン後、マイページ「退会手続き」からお手続きいただけます。
ワコールウェブサイトの退会手続き