エラーメッセージが表示されてワコールメンバーズに登録できない
【メッセージ例】
「このメールアドレスは既に登録されております。ログインをしてください。」
「すでに使用されているお客様IDです。」
「既に登録されています。ログインをしてください。」
「すでに使用されているお客様フリガナです。」
以前に公式アプリ ワコールカルネやワコールウェブストア、WACOAL SPOONをご利用になった、またはメールニュースの登録をされていたことがあると考えられます。
「 1 」「 2 」のメッセージが表示された方で、パスワードが分からない場合は、 パスワード再設定 から再設定メールを受信してください。
「 3 」「 4 」のメッセージが表示された方で、以前に登録されたメールアドレスが分からない場合は、 メールアドレス確認 からご確認ください。
ご登録内容が分からない場合は、 ワコールウェブストアのお問合せ先からお問い合わせください。
WACOAL SPOONでのご登録内容がわからない場合は、WACOAL SPOONのお問い合わせ先からお問い合わせください。