• No : 4162
  • 公開日時 : 2022/03/09 09:00
  • 印刷

エラーメッセージが表示されて、登録ができません。

回答

【メッセージ例】

1.「このメールアドレスは既に登録されております。ログインをしてください。」
2.「すでに使用されているお客様IDです。」
3.「既に登録されています。ログインをしてください。」
4.「すでに使用されているお客様フリガナです。」

以前に公式アプリ ワコールカルネやワコールウェブストアをご利用になった、またはメールニュースの登録をされていたことがあると考えられます。

1」「2」のメッセージが表示された方で、パスワードが分からない場合は、こちらから再設定メールを受信してください。

3」「4」のメッセージが表示された方で、以前に登録されたメールアドレスが分からない場合は、こちらからメールアドレスをご確認ください。

ご登録内容が分からない場合は、ワコールお客様センター問い合わせフォームからお問い合わせください。