• No : 4109
  • 公開日時 : 2023/04/18 09:00
  • 更新日時 : 2024/01/18 15:32
  • 印刷

メールニュースを登録したのですが、メールが届きません。

回答

以下の内容をご確認ください。

 

①会員情報の登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください。

②迷惑メール防止のため、受信設定をされている場合は設定を解除するか、以下のドメインを指定して受信できるようにしてください。

「@service.wacoal.jp」ワコールメンバーズメールニュース、ブランド・店舗からのお知らせ
「@storemail.wacoal.jp」ウェブストアメールニュース
「@wacoal.co.jp」ウンナナクールメールニュース
「@spoonmail.wacoal.jp」WACOAL SPOONメールニュース

③新料金プラン(docomo:ahamo  au:povo  SoftBank:LINEMO)へ機種変更された場合、「キャリアメール」が利用出来なくなるため、弊社からのメールが受信できなくなります。PCメールアドレスやフリーメールアドレス(Yahoo!メール、Gmail等)へ 変更をお願いします。

 

 

なお、設定を変更しても受信しない場合は、ワコールお客様センターお問い合わせフォームからお問い合わせください。

WACOAL SPOONメールニュースをご利用のお客様は、WACOAL SPOONサポートデスクお問い合わせフォームからお問い合わせください。