• No : 2399
  • 公開日時 : 2018/06/25 10:10
  • 更新日時 : 2018/07/25 14:30
  • 印刷

ワコールウェブストアに登録したアドレスとパスワードでログインできません。

回答

ワコールウェブストア会員もしくは、MyWacoal(マイワコール)会員としてご登録いただいているメールアドレスとパスワードをご入力いただいてもログインできない原因といたしましては、アドレスもしくはパスワードが登録と一致していないことや、半角、全角、大文字、小文字、記号等が登録と一致していないなどが考えられます。おそれいりますが、ご登録状況を確認のうえ再度ログインをお試しください。詳しくは登録内容の確認・変更のページをご覧ください。再度操作をお試しいただいても状況がかわらない場合、ご登録情報を確認のうえご対応させていただきますので、お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。