• No : 2368
  • 公開日時 : 2018/06/26 16:16
  • 更新日時 : 2022/03/09 11:16
  • 印刷

注文したのに、完了メールが届きません。

カテゴリー : 

回答

ドメイン指定やメールアドレス指定などの受信設定をされている可能性も考えられます。
受信設定・迷惑メールフォルダ・なりすましメール拒否設定についてご確認ください。
メールアドレスの受信設定により自動配信メールが届かない場合は、
wacoalorder@storemail.wacoal.jp」からのメールを受信できるよう、設定を変更してください。
受信設定を変更しても受信しない場合は、お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)から
お問い合わせください。ご注文内容は、マイページの「ウェブストアご注文状況」からご確認いただけます。