• No : 2366
  • 公開日時 : 2018/06/26 16:20
  • 更新日時 : 2023/06/27 13:40
  • 印刷

注文確定後に、お届け先を変更できますか?

回答

ご注文確定後のお届け先変更はできません。
 
「マイページ/ウェブストアご注文状況」欄より
「注文No.の数字」、または「詳細を見る」をクリックしていただくと、
ご注文状況詳細ページを閲覧いただけます。
ご自身でのキャンセルが可能な場合は「全てキャンセル」のボタンより
ご注文をキャンセルしていただくことが可能でございます。
 
キャンセル後、お届け先を変更の上、新規ご注文ください。
ご自身でお手続きいただけない場合は、注文状況を確認して対応させていただきますので、
お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。