• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ワコールウェブストア
ウェブストアでのご注文、確認、キャンセルなどについてはこちら
お客様センター
迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただくことがございます。
お答えはメールではなく電話や手紙となる場合や、内容によってはお答えできかねる場合もあります。
ワコールウェブストア
通販カタログ、ウエブストアのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
(ワコールエクセレントクラブ)
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-205-056
ワコールデューブルベ
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-021-056
ワコールリマンマ
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-037-056
お客様センター
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。
(電話での調査、アンケートは行っていません。)
【通話無料】 0120-307-056
  • No : 2769
  • 公開日時 : 2018/11/29 15:04
  • 更新日時 : 2019/01/10 09:11

MyWacoal(マイワコール)にログインできないのですが

画面のご案内を確認してください。
 
①「ログインに失敗しました」または「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」というメッセージが表示される
②「このメールアドレスは利用できません」というメッセージが表示される
③「6文字以上で入力してください」というメッセージが表示される
 
下記のご案内に沿ってお進みください。
メールアドレスを変更した

回答

MyWacoal Point Card(マイワコールポイントカード)を登録されている方、ウェブストアに登録されている方は、ログイン画面の下部にある「メールアドレスを忘れた方」より、確認が可能です。
確認にはパスワードが必要です。 パスワードをお忘れの場合は、お手数ですが、ワコールお客様センターまでお問合せください。
 
MyWacoal(マイワコール)のみに登録されている方は、お手数ですが、ワコールお客様センターまでお問合せください。
 
※ ご連絡いただく際、登録時に入力されたお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス等もお知らせください。
     
● ワコールお客様センター
    メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
    通話無料:0120-307-056
    受付時間:9:30~17:00(土・日・年末年始・祝日をのぞく)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます