• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ワコールウェブストア
ウェブストアでのご注文、確認、キャンセルなどについてはこちら
お客様センター
迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただくことがございます。
お答えはメールではなく電話や手紙となる場合や、内容によってはお答えできかねる場合もあります。
ワコールウェブストア
通販カタログ、ウエブストアのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
(ワコールエクセレントクラブ)
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-205-056
ワコールデューブルベ
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-021-056
ワコールリマンマ
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-037-056
お客様センター
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。
(電話での調査、アンケートは行っていません。)
【通話無料】 0120-307-056
  • No : 2769
  • 公開日時 : 2018/11/29 15:04
  • 更新日時 : 2019/01/10 09:11

MyWacoal(マイワコール)にログインできないのですが

画面のご案内を確認してください。
 
①「ログインに失敗しました」または「メールアドレスまたはパスワードが正しくありません」というメッセージが表示される
②「このメールアドレスは利用できません」というメッセージが表示される
③「6文字以上で入力してください」というメッセージが表示される
 
下記のご案内に沿ってお進みください。
このメールアドレスは使用できません
① 登録したID(メールアドレス)とパスワードが正しく入力できているかを確認してください。
また、@(アットマーク)の直後にドット「.」がある場合、@(アットマーク)の後にドットが連続して存在する場合、などもエラーになります。
 
② ログインは半角英数字のみ有効です。全角で入力している とログインできませんので、必ず半角で入力してください。コンピュータの文字入力モードが「全角」になっていないかも確認してください。

③ 数字や文字の間にスペースが入っている場合、メールアドレスの前後に半角・全角のスペースが入っている場合などもエラーになります。
 
 
次に確認いただきたいことは
・登録時のメールアドレスがわからない(忘れた・誤って登録した)
・メールアドレスを変更した

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます