• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ワコールウェブストア
ウェブストアでのご注文、確認、キャンセルなどについてはこちら
お客様センター
迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただくことがございます。
お答えはメールではなく電話や手紙となる場合や、内容によってはお答えできかねる場合もあります。
ワコールウェブストア
通販カタログ、ウエブストアのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
(ワコールエクセレントクラブ)
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-205-056
ワコールデューブルベ
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-021-056
ワコールリマンマ
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-037-056
お客様センター
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。
(電話での調査、アンケートは行っていません。)
【通話無料】 0120-307-056
  • No : 734
  • 公開日時 : 2014/02/24 16:37
  • 更新日時 : 2019/05/23 09:49
  • 印刷

下着の買い替えのタイミングを教えてください

回答

正しく採寸し、ご試着して選んだブラジャーも、長期間の着用により傷みが生じます。ダメージのあるブラジャーをつけ続けることは、カラダにも決して良くありません。下記の項目が一つでも当てはまったら、買い替えのタイミングです。

 

□ ワイヤーが変形している

□ アンダーやバック部分が薄くなったり伸びている

□ ストラップを調節してもずり下がってしまう

□ カップがシワになり凹んでいる

□ 見た目がくたびれた印象になっている

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます