送料・手数料
お問い合わせ
ご利用ガイド
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
webstore TOP
>
サービス
>
再入荷お知らせは削除することはできますか。
webstore TOP
/category/show/306?site_domain=webstore
ワコールウェブストア
(10件)
サービス
(10件)
/category/show/312?site_domain=webstore
ご注文
(30件)
/category/show/313?site_domain=webstore
お支払い
(27件)
/category/show/314?site_domain=webstore
配送・送料
(31件)
/category/show/315?site_domain=webstore
返品・交換
(13件)
/category/show/316?site_domain=webstore
掲載商品
(15件)
/category/show/317?site_domain=webstore
通販カタログ
(14件)
ワコールウェブストアキャンペーン
/category/show/489?site_domain=webstore
ワコールメンバーズ
(61件)
/category/show/490?site_domain=webstore
ワコールカルネ
(13件)
/category/show/508?site_domain=webstore
メールニュース・ご案内(自動配信)メール
(7件)
/category/show/512?site_domain=webstore
ポイント・クーポンについて
(23件)
戻る
No : 4379
公開日時 : 2022/10/04 00:00
更新日時 : 2022/10/04 15:06
印刷
再入荷お知らせは削除することはできますか。
カテゴリー :
webstore TOP
>
サービス
回答
一度お申込みいただいた再入荷お知らせサービスは、お申し込みから60日以内に削除することはできません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが、わかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではない
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
登録した「再入荷お知らせ」はどこで確認ができますか。
ワコールメンバーズを退会すると、ウェブストアやWACOAL SPOONの情報はどうなりますか?
在庫状況の確認方法を教えてください。
再入荷のお知らせはどうすれば、登録出来ますか?
プレミアムサービスについて教えてください。
TOPへ
よくあるご質問トップ
ご利用ガイドトップ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
(24時間受付)
※対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降に返信いたします。
※お問い合わせの内容によりお時間を頂く場合がございます。
※メールでのご注文は承っておりません。
お電話でのお問い合わせ
通話無料
0120-205-056
9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)
※おかけ間違いにご注意ください。
※ご注文・お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。