よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4269
  • 公開日時 : 2022/10/02 09:00
  • 印刷

発送状況の確認方法を教えてください。

カテゴリー : 

回答

出荷しました後に送信する【出荷連絡】の自動配信メールで配送会社・配送伝票番号をお知らせします。
また、マイページの「ウェブストアご注文状況」から確認したいご注文の詳細を見るを選択してください。
「ウェブストアご注文状況 詳細」から配送会社・配送伝票番号がご覧いただけます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

(24時間受付)

  • ※対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降に返信いたします。
  • ※お問い合わせの内容によりお時間を頂く場合がございます。
  • ※メールでのご注文は承っておりません。

お電話でのお問い合わせ

通話無料0120-205-056

9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

  • ※おかけ間違いにご注意ください。
  • ※ご注文・お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。