送料・手数料
お問い合わせ
ご利用ガイド
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
webstore TOP
>
配送・送料
>
配送について
>
発送状況の確認方法を教えてください。
webstore TOP
/category/show/306?site_domain=webstore
ワコールウェブストア
(10件)
サービス
(10件)
/category/show/312?site_domain=webstore
ご注文
(30件)
/category/show/313?site_domain=webstore
お支払い
(27件)
/category/show/314?site_domain=webstore
配送・送料
(31件)
配送料について
(1件)
配送について
(10件)
配送指定について
(9件)
ギフトサービスについて
(11件)
/category/show/315?site_domain=webstore
返品・交換
(13件)
/category/show/316?site_domain=webstore
掲載商品
(15件)
/category/show/317?site_domain=webstore
通販カタログ
(14件)
ワコールウェブストアキャンペーン
/category/show/489?site_domain=webstore
ワコールメンバーズ
(61件)
/category/show/490?site_domain=webstore
ワコールカルネ
(13件)
/category/show/508?site_domain=webstore
メールニュース・ご案内(自動配信)メール
(7件)
/category/show/512?site_domain=webstore
ポイント・クーポンについて
(23件)
戻る
No : 4269
公開日時 : 2022/10/02 09:00
印刷
発送状況の確認方法を教えてください。
カテゴリー :
webstore TOP
>
配送・送料
>
配送について
回答
出荷しました後に送信する【出荷連絡】の自動配信メールで配送会社・配送伝票番号をお知らせします。
また、マイページの「ウェブストアご注文状況」から確認したいご注文の詳細を見るを選択してください。
「ウェブストアご注文状況 詳細」から配送会社・配送伝票番号がご覧いただけます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが、わかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではない
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
「出荷完了メール」より先に商品が届きました。
注文した商品は、どれくらいで届きますか?
コンビニエンスストアや郵便局で受け取ることはできますか。
配達時に不在で、商品を受け取れませんでした。
配送会社はどこですか?
TOPへ
よくあるご質問トップ
ご利用ガイドトップ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
(24時間受付)
※対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降に返信いたします。
※お問い合わせの内容によりお時間を頂く場合がございます。
※メールでのご注文は承っておりません。
お電話でのお問い合わせ
通話無料
0120-205-056
9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)
※おかけ間違いにご注意ください。
※ご注文・お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。