よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4254
  • 公開日時 : 2022/10/02 09:00
  • 更新日時 : 2023/12/20 13:34
  • 印刷

注文確定後に、全てをキャンセルできますか?

カテゴリー : 

回答

「マイページ/ウェブストアご注文状況」欄でご注文の状態をご確認ください。
「全てキャンセル」というボタンが表示されている場合はご自身でキャンセルいただけます。
※配送状況が「注文処理中」の間は一時的に「キャンセル」ボタンは表示されません。
一定の時間を空けてからご確認をお願いいたします。
 
「全てキャンセル」が表示されていない場合はご自身でキャンセルいただけませんので、
お問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

(24時間受付)

  • ※対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降に返信いたします。
  • ※お問い合わせの内容によりお時間を頂く場合がございます。
  • ※メールでのご注文は承っておりません。

お電話でのお問い合わせ

通話無料0120-205-056

9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

  • ※おかけ間違いにご注意ください。
  • ※ご注文・お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。