よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4109
  • 公開日時 : 2023/04/18 09:00
  • 更新日時 : 2024/01/18 15:32
  • 印刷

メールニュースを登録したのですが、メールが届きません。

回答

以下の内容をご確認ください。

 

①会員情報の登録メールアドレスに誤りがないかご確認ください。

②迷惑メール防止のため、受信設定をされている場合は設定を解除するか、以下のドメインを指定して受信できるようにしてください。

「@service.wacoal.jp」ワコールメンバーズメールニュース、ブランド・店舗からのお知らせ
「@storemail.wacoal.jp」ウェブストアメールニュース
「@wacoal.co.jp」ウンナナクールメールニュース
「@spoonmail.wacoal.jp」WACOAL SPOONメールニュース

③新料金プラン(docomo:ahamo  au:povo  SoftBank:LINEMO)へ機種変更された場合、「キャリアメール」が利用出来なくなるため、弊社からのメールが受信できなくなります。PCメールアドレスやフリーメールアドレス(Yahoo!メール、Gmail等)へ 変更をお願いします。

 

 

なお、設定を変更しても受信しない場合は、ワコールお客様センターお問い合わせフォームからお問い合わせください。

WACOAL SPOONメールニュースをご利用のお客様は、WACOAL SPOONサポートデスクお問い合わせフォームからお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

(24時間受付)

  • ※対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降に返信いたします。
  • ※お問い合わせの内容によりお時間を頂く場合がございます。
  • ※メールでのご注文は承っておりません。

お電話でのお問い合わせ

通話無料0120-205-056

9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

  • ※おかけ間違いにご注意ください。
  • ※ご注文・お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。