• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3725
  • 公開日時 : 2021/09/30 10:24
  • 印刷

「すでに使用されているお客様IDです」「すでに使用されているお客様フリガナです」というエラーメッセージが表示され、登録できません

回答

「マイワコール会員」・「ワコールカルネ(アプリ)会員」・「ワコールウェブストア会員」として既にご登録されていることが考えられます。
以前、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログイン後に、現在の情報に変更ください。登録された内容がご不明な場合は、お手数ですが、ワコールお客様センターまでお問合せください。

※ ご連絡いただく際、お調べに必要な情報として、
「お名前・ご住所・お電話番号(携帯/固定)・今回ログイン時に入力されたメールアドレス」を必ずお知らせくださいますようお願いします。

● ワコールお客様センター
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

アンケート:疑問は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせ・個別のご依頼をこちらのフォームに入力されましてもご返信はいたしかねます。

よくあるご質問 TOP

ワコールウェブストア

ウェブストアでのご注文、確認、キャンセルなどについてはこちら メール入力フォームへ

お客様センター

迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただくことがございます。メール入力フォームへ

ワコールウェブストア

ウエブストアのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
【通話無料】0120-205-056
9:00 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

お客様センター

※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。(電話での調査、アンケートは行っていません。)
【通話無料】0120-307-056
9:30 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

ワコール通販カタログ

通販カタログのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
【通話無料】0120-113-056
9:00 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

ワコールサイズオーダー

【通話無料】0120-021-056
9:00 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

ワコールリマンマ

【通話無料】0120-037-056
9:30 - 17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)