よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3378
  • 公開日時 : 2020/06/01 16:06
  • 更新日時 : 2023/02/07 13:05
  • 印刷

ギフトサービスを指定したいが注文ページに出てきません。

カテゴリー : 

回答

ギフトサービスは、
ご注文いただくすべての商品の在庫がそろっている場合のみご利用いただけます。
入荷有無確認中・入荷予定あり・予約・完売・取扱いなしが含まれる場合は、
ギフトサービスをご指定いただけません。
また、お届け先に、「コンビニエンスストア・郵便局・はこぽす」をお選びいただいた場合、
ワコールウェブストアのプレミアムサービス
(ワコールウェブストアをお得にご利用いただける有料会員サービス)の
初回ご登録を含むご注文も、ギフトサービスをお選びいただけません。
 
詳しくはご利用ガイドでご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

(24時間受付)

  • ※対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降に返信いたします。
  • ※お問い合わせの内容によりお時間を頂く場合がございます。
  • ※メールでのご注文は承っておりません。

お電話でのお問い合わせ

通話無料0120-205-056

9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

  • ※おかけ間違いにご注意ください。
  • ※ご注文・お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。