送料・手数料
お問い合わせ
ご利用ガイド
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
webstore TOP
>
ご注文
>
キャンセルについて
>
注文確定後に、全てをキャンセルできますか?
webstore TOP
/category/show/306?site_domain=webstore
ワコールウェブストア
(6件)
サービス
(5件)
/category/show/312?site_domain=webstore
ご注文
(26件)
ご注文について
(20件)
注文内容の変更について
(2件)
別届け先のご注文について
(2件)
キャンセルについて
(2件)
/category/show/313?site_domain=webstore
お支払い
(25件)
/category/show/314?site_domain=webstore
配送・送料
(25件)
/category/show/315?site_domain=webstore
返品・交換
(14件)
/category/show/316?site_domain=webstore
掲載商品
(13件)
/category/show/317?site_domain=webstore
通販カタログ
(14件)
ワコールウェブストアキャンペーン
/category/show/489?site_domain=webstore
ワコールメンバーズ
(61件)
/category/show/490?site_domain=webstore
ワコールカルネ
(8件)
戻る
No : 2369
公開日時 : 2019/11/27 18:00
更新日時 : 2022/03/09 10:42
印刷
注文確定後に、全てをキャンセルできますか?
カテゴリー :
webstore TOP
>
ご注文
>
キャンセルについて
回答
「マイページ/ウェブストアご注文状況」
欄でご注文の状態をご確認ください。状態欄が「手配中」という表示の間は、ご自身でキャンセルいただけますが、状態欄が「準備中」に変わるとお手続きいただけませんので、
お問い合わせフォーム
もしくはフリーダイヤル(0120-205-056)からお問い合わせください。
※手配中であっても「全てキャンセル」の表示がなければ、キャンセル出来ない場合がございます。その際はお問い合わせください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが、わかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではない
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
セットで着用したかったのに、片方が品切れ。注文後にキャンセルできますか?
注文確定後に、商品の点数を変更できますか?
「在庫状況:入荷有無確認中」の商品は注文できますか?
セールで購入した商品は返品(交換)できますか?
送料はいくらですか?
TOPへ
よくあるご質問トップ
ご利用ガイドトップ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
(24時間受付)
※対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降に返信いたします。
※お問い合わせの内容によりお時間を頂く場合がございます。
※メールでのご注文は承っておりません。
お電話でのお問い合わせ
通話無料
0120-205-056
9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)
※おかけ間違いにご注意ください。
※ご注文・お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。