送料・手数料
お問い合わせ
ご利用ガイド
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
webstore TOP
>
ご注文
>
ご注文について
>
注文したのに、完了メールが届きません。
webstore TOP
/category/show/306?site_domain=webstore
ワコールウェブストア
(10件)
サービス
(10件)
/category/show/312?site_domain=webstore
ご注文
(30件)
ご注文について
(25件)
注文内容の変更について
(2件)
別届け先のご注文について
(1件)
キャンセルについて
(2件)
/category/show/313?site_domain=webstore
お支払い
(27件)
/category/show/314?site_domain=webstore
配送・送料
(31件)
/category/show/315?site_domain=webstore
返品・交換
(13件)
/category/show/316?site_domain=webstore
掲載商品
(15件)
/category/show/317?site_domain=webstore
通販カタログ
(14件)
ワコールウェブストアキャンペーン
/category/show/489?site_domain=webstore
ワコールメンバーズ
(61件)
/category/show/490?site_domain=webstore
ワコールカルネ
(13件)
/category/show/508?site_domain=webstore
メールニュース・ご案内(自動配信)メール
(7件)
/category/show/512?site_domain=webstore
ポイント・クーポンについて
(23件)
戻る
No : 2368
公開日時 : 2018/06/26 16:16
更新日時 : 2022/03/09 11:16
印刷
注文したのに、完了メールが届きません。
カテゴリー :
webstore TOP
>
ご注文
>
ご注文について
回答
ドメイン指定やメールアドレス指定などの受信設定をされている可能性も考えられます。
受信設定・迷惑メールフォルダ・なりすましメール拒否設定についてご確認ください。
メールアドレスの受信設定により自動配信メールが届かない場合は、
「
wacoalorder@storemail.wacoal.jp
」からのメールを受信できるよう、設定を変更してください。
受信設定を変更しても受信しない場合は、
お問い合わせフォーム
もしくはフリーダイヤル(0120-205-056)から
お問い合わせください。ご注文内容は、マイページの「ウェブストアご注文状況」からご確認いただけます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが、わかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではない
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
ワコールウェブストアからのメールが届きません。
注文履歴の確認方法を教えてください。
「在庫状況:入荷有無確認中」の商品は注文できますか?
注文した商品は、どれくらいで届きますか?
電話で注文できますか?
TOPへ
よくあるご質問トップ
ご利用ガイドトップ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
(24時間受付)
※対応時間外のお問い合わせは翌営業日以降に返信いたします。
※お問い合わせの内容によりお時間を頂く場合がございます。
※メールでのご注文は承っておりません。
お電話でのお問い合わせ
通話無料
0120-205-056
9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始をのぞく)
※おかけ間違いにご注意ください。
※ご注文・お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。