• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ワコールウェブストア
ウェブストアでのご注文、確認、キャンセルなどについてはこちら
お客様センター
迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただくことがございます。
お答えはメールではなく電話や手紙となる場合や、内容によってはお答えできかねる場合もあります。
ワコールウェブストア
通販カタログ、ウエブストアのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
(ワコールエクセレントクラブ)
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-205-056
ワコールデューブルベ
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-021-056
ワコールリマンマ
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-037-056
お客様センター
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。
(電話での調査、アンケートは行っていません。)
【通話無料】 0120-307-056
  • No : 1922
  • 公開日時 : 2016/05/23 08:00
  • 更新日時 : 2017/09/21 14:00
  • 印刷

ウンナナクール(またはランチ)の紙のスタンプカードで溜めたポイントはMyWacoal Point Card(マイワコールポイントカード)に移行されないのですか

ウンナナクール(またはランチ)の紙のスタンプカードで溜めたポイントはMyWacoal Point Card(マイワコールポイントカード)に移行されないのですか
カテゴリー : 

回答

ポイントの移行はできませんが、1スタンプごとに金額に換算して商品交換いたします。
(お客様がお持ちのスタンプがいくらになるかは店頭スタッフにお問い合わせください)。
ただし、スタンプカードはMyWacoal Point Card(マイワコールポイントカード)に切り替え後、1年間が有効期間です。

また、ウンナナクール店舗で紙のスタンプカードをご提示いただければ、
新しいMyWacoal Point Card(マイワコールポイントカード)にご購入履歴を移行して、
店舗ステージの決定をいたします。
 
詳しくはステージについてからご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます