• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ワコールウェブストア
ウェブストアでのご注文、確認、キャンセルなどについてはこちら
お客様センター
迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただくことがございます。
お答えはメールではなく電話や手紙となる場合や、内容によってはお答えできかねる場合もあります。
ワコールウェブストア
通販カタログ、ウエブストアのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
(ワコールエクセレントクラブ)
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-205-056
ワコールデューブルベ
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-021-056
ワコールリマンマ
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-037-056
お客様センター
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。
(電話での調査、アンケートは行っていません。)
【通話無料】 0120-307-056
  • No : 1702
  • 公開日時 : 2016/01/29 16:54
  • 更新日時 : 2017/09/21 13:09
  • 印刷

アンフィの紙のスタンプカードで溜めたポイントはMyWacoal Point Card(マイワコールポイントカード)に移行されないのですか

アンフィの紙のスタンプカードで溜めたポイントはMyWacoal Point Card(マイワコールポイントカード)に移行されないのですか
カテゴリー : 

回答

ポイントの移行はできませんが、1スタンプ100円として店頭の商品と交換いたします。
紙のスタンプカード発行後2年間が有効期間です。
(セール等割引商品との商品交換はできません)

また、アンフィ店舗で紙のスタンプカードをご提示いただければ、
新しいMyWacoal Point Card(マイワコールポイントカード)にご購入履歴を移行して、
店舗ステージを決定させていただきます。

詳しくはステージについてからご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます