• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ワコールウェブストア
ウェブストアでのご注文、確認、キャンセルなどについてはこちら
お客様センター
迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただくことがございます。
お答えはメールではなく電話や手紙となる場合や、内容によってはお答えできかねる場合もあります。
ワコールウェブストア
通販カタログ、ウエブストアのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
(ワコールエクセレントクラブ)
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-205-056
ワコールデューブルベ
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-021-056
ワコールリマンマ
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-037-056
お客様センター
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。
(電話での調査、アンケートは行っていません。)
【通話無料】 0120-307-056
  • No : 1279
  • 公開日時 : 2015/10/01 15:40
  • 印刷

注文したのに、ワコールウェブストアから完了メールが届かないのですが

注文したのに、ワコールウェブストアから完了メールが届かないのですが
カテゴリー : 

回答

ワコールウェブストアへの登録時に、メールアドレスのご登録間違いや、指定受信設定されている可能性が考えられますので、下記をご確認ください。

● ご登録されているメールアドレスをご確認

● ドメイン指定をされている場合
 「ドメイン:@storemail.wacoal.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
 
● アドレス指定をされている場合
 「メールアドレス:wacoalorder@storemail.wacoal.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

● ご注文履歴の確認画面
ご注文が完了している場合は、ワコールウェブストアにログイン後、「会員ページ」の「ご注文履歴」からご確認いただけます。その他ご不明な点は、お手数ですが、弊社通信販売窓口 ワコールエクセレントクラブお問い合わせフォームからお問い合わせください。

■ お問い合わせフォームはこちらから
 ※「お問い合わせ・ご質問の内容をお選びください」では、プルダウンで「ご注文された商品について」をお選びください。

■  お電話のお問い合わせ 
   通話無料:0120-113-056
   受付時間:AM9:00からPM5:00(土・日・祝日・年末年始をのぞく)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます