• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
ワコールウェブストア
ウェブストアでのご注文、確認、キャンセルなどについてはこちら
お客様センター
迅速な対応を目指しておりますが、内容によってはお時間をいただくことがございます。
お答えはメールではなく電話や手紙となる場合や、内容によってはお答えできかねる場合もあります。
ワコールウェブストア
通販カタログ、ウエブストアのご注文、ご確認、キャンセルについてはこちら
(ワコールエクセレントクラブ)
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-205-056
ワコールデューブルベ
9:00 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-021-056
ワコールリマンマ
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
【通話無料】 0120-037-056
お客様センター
9:30 - 17:00
(土・日・年末年始・祝日をのぞく)
※ワコールの名を騙る電話にご注意ください。
(電話での調査、アンケートは行っていません。)
【通話無料】 0120-307-056
  • No : 1116
  • 公開日時 : 2015/09/18 14:16
  • 更新日時 : 2016/09/09 12:40
  • 印刷

ログインしようとすると「お客様IDとパスワードが一致しません」と出るのですが

ログインしようとすると「お客様IDとパスワードが一致しません」と出るのですが
カテゴリー : 

回答

お客様ID(メールアドレス)は、ご登録後に変更されてませんでしょうか。
メールアドレスを変更されている場合は、以前ご登録されたお客様ID(メールアドレス)でログイン後、マイワコール(My Wacoal)上部の「アカウント設定」をクリックして「ID(メールアドレス)・パスワード情報」ページにて手続きをおすすめください。

● お客様ID(メールアドレス)とパスワード変更のための「秘密の質問とその答え」をお忘れの場合も、お手数ですが、ワコールエクセレントクラブまでお問合せ下さい。

■ ワコールエクセレントクラブ
メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
※「お問い合わせ・ご質問の内容をお選びください」では、プルダウンで「個人情報について」をお選びください。

通話無料:0120-113-056
受付時間:9:00~17:00(土・日・年末年始・祝日をのぞく)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます